キアヌ・リーブス斬り

b0053099_0331557.jpg
「コンスタンティン」っていう映画見てきました。
感想は…結論がはっきりしなかったけど、なかなかおもしろかったです。
星は4つくらいかな☆☆☆☆

神だ、地獄だ、キリストだ、って宗教的に問題がありそうな内容で、中身は濃かったです。嫌いな人も多いかも。ってか、ブータンでは放映禁止になったとか。。。
CGも結構多くて、その中でも「地獄絵図」がこの映画の見せ場なのかな?って感じたっす。

キアヌ・リーブスの演技に目に張るものはなかったけど、マトリックスとは違った感じが出てて良かったかな。相変わらずのかっこよさを見せています。
ただ、他のキャストがパッとしなかったから良く見えたのかも。

DVDやビデオで見るより、映画で観た方が絶対に良い作品です!
もし興味あれば、観てくださいな。
[PR]
by exceloneself | 2005-05-03 00:19 | 日記
<< おおきに。 おめでとう >>