おおきに。

b0053099_1421306.jpg
京都→奈良→大阪とプチ旅行してきました。1泊だったのでほぼ「弾丸」。。

旅行のメイン目的は、おじいちゃんの米寿のお祝いで、奈良の親戚のおウチでやりました。この親戚の家が超スゴクて、写真の通りです。(↓)これ以外もサプライズの連発でした。こんな家を将来作りたいです。うん千万稼がなきゃいけないけど。

b0053099_14124967.jpgb0053099_14134186.jpg








この他、奈良公園や東大寺、銀閣寺、大阪市街などを周りました。中学の修学旅行以来だったから、いろんな思い出がこみ上げてきました。私の中学時代はいろんな意味でハンパないので、ここでは公表しないけど…。

今回の旅行で、関西の環境だけでなく、関西弁も好きになったから、今度はゆーっくりじーっくり観光したいです。
[PR]
by exceloneself | 2005-05-06 14:18 | 日記
<< 終焉が見えてきたー キアヌ・リーブス斬り >>