正直しんどい

2日前から、目の「ものもらい」ができてしまいました(初)

眼科で診てもらったら、コンタクトの付けすぎが主因って
厚化粧の女医に言われました。

確かに最近は、バイトのせいで16時間以上付ける日もあって、かなり目に負担をかけていたような気がしないでもないです…。

目が痛いと、生活のすべてが狂ってくるからテンション下がりまくりまくりです↓↓

できるだけ裸眼やメガネにして早く治したいなー。
みんなもオレからうつされないように気をつけてね(笑)


余談だけど、明日は横浜に花火見に行ってきます。いよいよ夏休みって感じで◎
3年連続で大花火見てるから、目が肥えてそうだけど学生最後だから楽しんできます。
[PR]
by exceloneself | 2005-07-16 11:17 | 日記
<< Summer vacation 就職に悩む人々… >>