Summer vacation

b0053099_16175592.jpg
横浜国際花火大会は第50回ってこともあって、かんなり盛大でした。とくにラスト10分は超デカイのが連発で、目に焼き付きました。
東京湾・隅田川・神宮外苑…なんていう大花火はまだこれからなんで、人混み嫌いじゃない人はぜひいきなはれ。




今年の夏は、過去にないくらい楽しめそうです。花火に始まって、東北旅行まで。
しかも、ただ遊び尽くすだけじゃなくて、勉強して、バイトして、帰省して…すべて楽しいです。1年次からこんな充実した日々を過ごしたかったなぁ。
ただ資金の減り方も急だけど(^^;)

あっ!!、しばらく行けてないTCKにも行かなきゃ、ダーツバーにも行かなきゃ、野球場にも行かなきゃ(笑)
[PR]
by exceloneself | 2005-07-20 16:15 | 日記
<< ひさしぶりです。 正直しんどい >>