ホームチーム

b0053099_958754.jpg












                     先日、鷹の台駅前のグラウンドに「FC東京」の選手が来てて、サッカー教室を開いていました。とは言ってもリーグ戦中だから、無名の若手選手ばかりだったけど(^ー^;)


小平市は練習グラウンドもあるし、ある意味調布や府中より「FC東京色」が濃いと思います。
俺の心にも、3年半暮らしてよーやくFC東京の芽が出てきたトコ。

最近、石川のヨーロッパへの移籍が取りざたされているけど…、あと一年はJリーグでやって、代表の常連になって、それから旅立って欲しいです。
せっかくのポテンシャルがあるからさー☆
[PR]
by exceloneself | 2005-08-30 09:55 | 日記
<< そんな… ひさしぶりです。 >>