カテゴリ:日記( 35 )

大好物

b0053099_20375647.jpg
11月に入って早くも3度目のキムチ鍋だーー。

我が家は、肉より魚介類を多く入れて、味噌をけっこう入れちゃいます。あとキムチもね。
今後も週2回は食べるかもなぁ(・ー・。)
[PR]
by exceloneself | 2004-11-09 20:35 | 日記

ジャパニーズ

NBA史上初の日本人かぁ。感動だね(;_;)
オレと大して身長変わらないのに。

タブセ君を見てると、どうしてもイチローの若いときとかぶるんだけど、そう思ってるのオレだけかな・・・。若干ベビーフェイスだし。

とりあえずは、レギュラーよりも下に落ちないように頑張ってほしいなー。
[PR]
by exceloneself | 2004-11-04 23:30 | 日記

そこそこラッキーデイ☆

今日はお金下ろしたら偶然新札(野口さん)ゲットできたし、株を売った時偶然(?)値が上がったし、スーパーで買い物したらお釣りが多く・・・。

明日は悪いことがおきそうな予感がバリバリ
[PR]
by exceloneself | 2004-11-02 23:01 | 日記

武蔵野音楽大学学園祭

b0053099_2342888.jpgフッキーがムサビの学園祭に行ったのに対抗ではないけど、彼女の武蔵野音大学園祭に行ってきました。

東経みたいに有名人は来ないけど、いろんな種類の演奏会がずーっと見れたり、楽器の博物館に入れたり、女子大の雰囲気を味わえたりして、かなり楽しめたよん。

寝てなかったから、半分死んでたけど(+_+;)
[PR]
by exceloneself | 2004-10-31 22:06 | 日記

同情

漏電のせいでコンロが使えず、料理が作れませぬ…。しかも一部の電灯も点かないっていう具合ですよ。
東京で唯一地震の被害を味わっている感じ(-_-)
[PR]
by exceloneself | 2004-10-29 18:58 | 日記