<   2004年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

必見!?

就活の途中で路頭に迷ってしまったら、この順序を思い出してください。(基本)
①自己分析・自己発見
②情報収集
③エントリー・資料請求
④業界・会社研究
⑤OB・OG訪問
⑥会社説明会
⑦エントリーシート作成
⑧筆記テスト
面接
[PR]
by exceloneself | 2004-11-29 17:35 | 日記

独りごと

土曜日の風の強い日は誘惑がいっぱいです(^_^;)
↑言ってる意味はわかんなくて普通です。
[PR]
by exceloneself | 2004-11-13 11:11 | 日記

大好物

b0053099_20375647.jpg
11月に入って早くも3度目のキムチ鍋だーー。

我が家は、肉より魚介類を多く入れて、味噌をけっこう入れちゃいます。あとキムチもね。
今後も週2回は食べるかもなぁ(・ー・。)
[PR]
by exceloneself | 2004-11-09 20:35 | 日記

ジャパニーズ

NBA史上初の日本人かぁ。感動だね(;_;)
オレと大して身長変わらないのに。

タブセ君を見てると、どうしてもイチローの若いときとかぶるんだけど、そう思ってるのオレだけかな・・・。若干ベビーフェイスだし。

とりあえずは、レギュラーよりも下に落ちないように頑張ってほしいなー。
[PR]
by exceloneself | 2004-11-04 23:30 | 日記

そこそこラッキーデイ☆

今日はお金下ろしたら偶然新札(野口さん)ゲットできたし、株を売った時偶然(?)値が上がったし、スーパーで買い物したらお釣りが多く・・・。

明日は悪いことがおきそうな予感がバリバリ
[PR]
by exceloneself | 2004-11-02 23:01 | 日記