ホームチーム

b0053099_958754.jpg












                     先日、鷹の台駅前のグラウンドに「FC東京」の選手が来てて、サッカー教室を開いていました。とは言ってもリーグ戦中だから、無名の若手選手ばかりだったけど(^ー^;)


小平市は練習グラウンドもあるし、ある意味調布や府中より「FC東京色」が濃いと思います。
俺の心にも、3年半暮らしてよーやくFC東京の芽が出てきたトコ。

最近、石川のヨーロッパへの移籍が取りざたされているけど…、あと一年はJリーグでやって、代表の常連になって、それから旅立って欲しいです。
せっかくのポテンシャルがあるからさー☆
[PR]
# by exceloneself | 2005-08-30 09:55 | 日記

ひさしぶりです。

東京に帰ってきてから、忙しい日々が続いています…。試験を終えて、早く自由の身になりたいです。
今、北関東のおススメ温泉を探してます。いいとこあったら教えてください。
[PR]
# by exceloneself | 2005-08-24 17:05 | 日記

Summer vacation

b0053099_16175592.jpg
横浜国際花火大会は第50回ってこともあって、かんなり盛大でした。とくにラスト10分は超デカイのが連発で、目に焼き付きました。
東京湾・隅田川・神宮外苑…なんていう大花火はまだこれからなんで、人混み嫌いじゃない人はぜひいきなはれ。




今年の夏は、過去にないくらい楽しめそうです。花火に始まって、東北旅行まで。
しかも、ただ遊び尽くすだけじゃなくて、勉強して、バイトして、帰省して…すべて楽しいです。1年次からこんな充実した日々を過ごしたかったなぁ。
ただ資金の減り方も急だけど(^^;)

あっ!!、しばらく行けてないTCKにも行かなきゃ、ダーツバーにも行かなきゃ、野球場にも行かなきゃ(笑)
[PR]
# by exceloneself | 2005-07-20 16:15 | 日記

正直しんどい

2日前から、目の「ものもらい」ができてしまいました(初)

眼科で診てもらったら、コンタクトの付けすぎが主因って
厚化粧の女医に言われました。

確かに最近は、バイトのせいで16時間以上付ける日もあって、かなり目に負担をかけていたような気がしないでもないです…。

目が痛いと、生活のすべてが狂ってくるからテンション下がりまくりまくりです↓↓

できるだけ裸眼やメガネにして早く治したいなー。
みんなもオレからうつされないように気をつけてね(笑)


余談だけど、明日は横浜に花火見に行ってきます。いよいよ夏休みって感じで◎
3年連続で大花火見てるから、目が肥えてそうだけど学生最後だから楽しんできます。
[PR]
# by exceloneself | 2005-07-16 11:17 | 日記

就職に悩む人々…

まだまだたくさんいます。
特に地元の友人!!10人くらいいるけど、まだ一切朗報を聞かないです。。。
同じ大学4年生とは思えないね。

うちらは幸せもんです、うんうん。
[PR]
# by exceloneself | 2005-06-14 14:50 | 日記

いよいよ決戦

W杯最終予選もついに大詰めです!
明日北朝鮮に勝てばドイツ行き決定になります。なーんか、あっという間。。。

今までの最終予選がドラマチック過ぎたし(ドーハ、ジョホールバル)、先日のアジアカップの熱戦で、今回は自分的にも盛り上がりに欠けるけど、応援したいと思います。ってか、メンバー揃ってないけど95%勝てるね◎
中田浩二と鈴木の鹿島勢がポイントです。

気は早いけど先の話…。最終予選の後は、各大陸の王者が揃う「FIFAコンフェデレーションズカップ」があります。これが意外に好メンバー揃いで、日本の世界レベルが確かめれそうな感じです。深夜だけど、地上波でやるからぜひ見てね。

★サッカーに興味ない人へ…ごめんなさい。。。
[PR]
# by exceloneself | 2005-06-07 10:33 | 日記

やーーーっと

バイトが決まりそうな雰囲気です。
ストライクゾーンを自分で縮めてしまった+「1年以上やってもらえますか?」の壁にぶち当たったせいで、こんなに遅れた感じです。

来週からは専門学校にも通い始めるんで、もう「NEET」でも「フリーター」でもなくなるんです!

頑張れ自分!
[PR]
# by exceloneself | 2005-06-01 13:06 | 日記

終焉が見えてきたー

内定をもらっていたBANKを辞退しました。

社員の人たちはいい人が多くて、とっても働きやすそうなんだけど、将来を見据えると暗いし、何より親が心配しそうなので辞めました。
Finance志望だったために、かなり悩んだ結果です。。。

就活も終わりが見えてきたので、悔いのないように頑張るけん!

ただ、最近意欲に体がついてこないさ~…
[PR]
# by exceloneself | 2005-05-13 16:56 | 日記

おおきに。

b0053099_1421306.jpg
京都→奈良→大阪とプチ旅行してきました。1泊だったのでほぼ「弾丸」。。

旅行のメイン目的は、おじいちゃんの米寿のお祝いで、奈良の親戚のおウチでやりました。この親戚の家が超スゴクて、写真の通りです。(↓)これ以外もサプライズの連発でした。こんな家を将来作りたいです。うん千万稼がなきゃいけないけど。

b0053099_14124967.jpgb0053099_14134186.jpg








この他、奈良公園や東大寺、銀閣寺、大阪市街などを周りました。中学の修学旅行以来だったから、いろんな思い出がこみ上げてきました。私の中学時代はいろんな意味でハンパないので、ここでは公表しないけど…。

今回の旅行で、関西の環境だけでなく、関西弁も好きになったから、今度はゆーっくりじーっくり観光したいです。
[PR]
# by exceloneself | 2005-05-06 14:18 | 日記

キアヌ・リーブス斬り

b0053099_0331557.jpg
「コンスタンティン」っていう映画見てきました。
感想は…結論がはっきりしなかったけど、なかなかおもしろかったです。
星は4つくらいかな☆☆☆☆

神だ、地獄だ、キリストだ、って宗教的に問題がありそうな内容で、中身は濃かったです。嫌いな人も多いかも。ってか、ブータンでは放映禁止になったとか。。。
CGも結構多くて、その中でも「地獄絵図」がこの映画の見せ場なのかな?って感じたっす。

キアヌ・リーブスの演技に目に張るものはなかったけど、マトリックスとは違った感じが出てて良かったかな。相変わらずのかっこよさを見せています。
ただ、他のキャストがパッとしなかったから良く見えたのかも。

DVDやビデオで見るより、映画で観た方が絶対に良い作品です!
もし興味あれば、観てくださいな。
[PR]
# by exceloneself | 2005-05-03 00:19 | 日記