おめでとう

b0053099_14145163.jpg
ひさびさにスポーツ新聞を買いました。阪神が優勝したとき以来かも(^^;)
清原には歴代2位を目指して欲しいです。1位の王さん(868本)はスゴ過ぎだよ。。。
600号こそは生で見るぞー!

新聞を買ったので、春天の予想も…。
地力はトップクラスだけど、活かしきれてないシルクフェイマスに期待します◎
ただ、ヒシミラクルの「四度目の奇跡」も見てみたいです。
今回もお金は賭けず、あくまで「スポーツ」として楽しみまーす。
[PR]
# by exceloneself | 2005-04-30 14:23

1年半ぶりに…

b0053099_112531.jpg
野球観戦してきました!











清原の500号がかかっていたので、かなり期待と興奮をして行ったんだけど結果は…。。。
ファンとして阪神が勝ったのは嬉しいけど、なーんか疲れが残る試合でした。

今年の夏はサッカー観たいな。
[PR]
# by exceloneself | 2005-04-22 11:04 | 日記

おもしろい人たち(自己PR編)

「私は勝負強いです!野球部の時、代打で8打数7安打でした。」(某不動産会社にて)
↑それは勝負強いねー…でもスタメンにはなれないんだ。

「私の趣味は相場です!デリバティブやってます。」(学校の面接セミナーにて)
↑へぇ…、金融知らない人は意味不明だろなぁ(笑)

「私の知識があれば御社を業界トップにできます!」(ある生命保険会社にて)
↑ものすごい自信っすね。その割りに根拠がないので論外。残念!
[PR]
# by exceloneself | 2005-03-07 22:49 | 日記

就活終わったらやりたいこと

①とりあえずバイト
②とりあえず10時間睡眠
③とりあえずお買い物
④とにかく豪遊!!!!!!

まだまだ先です…。
[PR]
# by exceloneself | 2005-03-02 12:26 | 日記

趣味は…スポーツ観戦!!

野球・サッカー・テニス・柔道・陸上・バレー・ゴルフ・相撲・競馬・競輪・ラグビー・バスケ・格闘技・F1・オリンピック競技などなど…、知識は豊富、ルールも知ってます。
[PR]
# by exceloneself | 2005-01-31 10:17 | profile

ゼミ

昨日ですべてのゼミ活動が終わりました。…やった~!!

かなりの手抜きゼミで、モチベーションを維持するのが大変だったけど、学んだことはたくさん……いや、少しあります。
2年の時から入ってれば、いろいろ学べて、人間関係も良くなったんだろなぁ。。。って後悔。

今は卒論を考え中。

誰かさんと違って、4年次も東京に腰を置いて頑張るよ、おれは。
[PR]
# by exceloneself | 2005-01-08 11:38 | 日記

実家の夕食

お刺身・イカ→焼き魚・ホタテ→貝・たこ→明日はカニだそうです。。。
[PR]
# by exceloneself | 2004-12-30 20:33 | 日記

Re:マイブーム

答えは秘密っす。
でもみんなイイとこついてます。普段の会話にも出てくるから、そのうち分かる(バレる)よ。
[PR]
# by exceloneself | 2004-12-10 11:24 | 日記

マイブーム

①バナナ入りヨーグルト
②aikoさん
③キシリトール
④募金

さーて、1つだけウソ があります。どれでしょう?
[PR]
# by exceloneself | 2004-12-09 15:28 | 日記

Ex-Word

b0053099_11354385.jpg色んなところで自慢しっちゃってます…。

だってめっちゃ高かったから!!
[PR]
# by exceloneself | 2004-12-04 11:35 | 日記