人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもしろい人たち(自己PR編)

「私は勝負強いです!野球部の時、代打で8打数7安打でした。」(某不動産会社にて)
↑それは勝負強いねー…でもスタメンにはなれないんだ。

「私の趣味は相場です!デリバティブやってます。」(学校の面接セミナーにて)
↑へぇ…、金融知らない人は意味不明だろなぁ(笑)

「私の知識があれば御社を業界トップにできます!」(ある生命保険会社にて)
↑ものすごい自信っすね。その割りに根拠がないので論外。残念!
by exceloneself | 2005-03-07 22:49 | 日記
<< 1年半ぶりに… 就活終わったらやりたいこと >>